2024 明けましておめでとうございます

 新年 明けまして

  おめでとうございます✨✨

       f:id:maki-piano-school:20240102235235j:image

 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

   北陸を中心に、地震に遭われた方々、

     お見舞い申し上げます。

     ニュースを見ると

  阪神大震災の時の事が蘇ってきます…

どうかご無事でお気をつけてお過ごしください。

 

  発表会を無事終えて、年末29日は

  最終引き締めの弾き合い会に参加

  30分弾き続ける仲間に頭が下がり💦

     (自分は20分しか用意できんかった(⌒-⌒; ))

          今年はまず30分のメニューを

      頑張る事を決意( ̄Д ̄)ノ

       でも、こうしてピアノを弾き続ける

 素敵な仲間がいて幸せだなぁと思いました。

 

   31日は最後のレッスンを終えて

   一応定番の巻き寿司と煮物と天ぷら

    ひっさしぶりに料理しました(笑)

      f:id:maki-piano-school:20240102235454j:image

 

 手の痛みが復活してしまい苦しんだ2023年

  信頼できるドクターにめぐり逢い

   やっと痛みを取ることができました。

 これで2年後の目標に向かって行けそうです。

  

 コーチングは100時間セッションを完了

     ご協力頂いた皆様 

  本当にありがとうございましたm(_ _)m

    引き続き保護者の方や生徒さんに

   セッションは続けていきたいです。

 

  去年体力的にも消化不良だった分

    今年は目標に向かって

   しっかり頑張っていかな💦

 

 新年は早速ショパコン やバッハコンクール

 そして3月には初中学生によるコンサートも♪

          

 今年の年末にはやり切った!と言えるよう

     皆さんと力を合わせて

     頑張っていきたいです✨✨