ズームで打ち上げ会

 夏のコンクール

 ズームで打ち上げ会を開催しました✨

  頑張った子供達のご褒美に  

  いつもはお料理を囲みながら  

    楽しく過ごすのですが  

 今年はコロナ禍の中でも出来る事をと

     御父兄とご相談

    ズームでの開催が決定!

  

   音楽ビンゴゲームをしたり  

  御父兄からお子さんへ頑張った事への

    「褒め褒めタイム」など

  充実した時間を過ごさせて頂きました♪

 

    f:id:maki-piano-school:20210913091613j:image 

        f:id:maki-piano-school:20210913091737j:image

          

 

         そして、サプライズでは

    生徒1人1人が私あてに

     お手紙を読んでくれたり(T-T)

    素敵な花束を頂いたり…

   感謝感激の2時間となりました✨

 

 生徒達のメッセージや御父兄のお言葉から

   今年のコンクールで学んだ事

    来年に向けて頑張る事✨✨

それぞれがしっかり自分の言葉で語ってくれて

  この夏の1人1人の成長が大きかった事 

  その姿を御父兄がしっかり支えて、

   温かく見守って下さった事が

    熱く熱く伝わってきました…

 

もうすでに来年の全国大会を目指している子

  秋のコンクールを目指して頑張っている子

    発表会を楽しみたい子…

 

 次の目標は様々ですが、ずっとピアノを楽しんで

  くれている事が何より嬉しく

 私自身もまた、来年に向けて新たな気持ちで

  成長出来るよう頑張っていきたいと思います。

 

   御父兄の皆様

    素敵な会を、本当に

   ありがとうございましたm(_ _)m