白いチューリップ

   老化を防ぐため(笑)

 時間ある時は緑地にウォーキング

   少し前になりますが

   チューリップが満開で

 とても綺麗な時期がありました。

       f:id:maki-piano-school:20230507170434j:image

   実は最初に白と黄色が満開を迎え

    それが終わりかけの頃

  ピンクと赤が満開を迎えて…

  

でも少し日が立つと白と黄色は終わりかけ💦

   そんな中で白がひとつぽつりと

  とても凛々しく堂々と咲いていて…

   なんだかすごいパワーを感じました✨

    f:id:maki-piano-school:20230507170346j:image

 

   他の白が満開を迎えてた時に

     焦ることなく、

 自分が咲く時期を待っていたからこそ

  これだけ目立つ事が出来たんだよね…

             焦らず花咲く時を待つ。

  大切な事だけど、周りが目に入ると

   なかなか難しい事でもある。

 

コンクールシーズンを迎えるこれからの時期

   周りと比べるのではなく

 自分の事を、自分のお子さんの成長を

     しっかり見てほしい

 

  チャレンジしなければ進めないけど

   チャレンジする事が出来れば

     必ず成長出来るから✨

   今年も1人1人それぞれの成長を

    私はとても楽しみにしています❣️