徳島予選無事終了

   先週末は徳島へ

 徳島1地区の審査をさせて頂きました♪

   2日間で163組でしたが

 やはりコロナの影響で、欠席者も5組…

  この日のために、一生懸命練習して来られたはず

      本当に残念で…

      いつも生徒には伝えていますが

    本番を無事に迎えられる事に

   改めて感謝の気持ちを感じました。

   

        感染対策もバッチリで少人数制

   進行もとてもスムーズで

 改めてスタッフの方々のご準備、御配慮に

      本当に感謝です✨

 

       そして演奏は、

 やはりみんなそれぞれの想いが溢れていて

      聴いていて楽しい!

      とくにD級以上は

   専門的で素晴らしい演奏もあるし

クラブや勉強をしながら頑張っている演奏も…

これだけの曲を弾くのにどれだけ努力したんだろう

 この曲が弾きたいという熱い想いも伝わり

     時には涙腺が緩み💦

    沢山の感動を頂きました✨✨

 

    どんなに忙しくてもチャレンジする精神

     本当に感動、尊敬します❣️

  生徒たちにもこの気持ちを忘れずに

   継続、チャレンジしてほしい…✨

  

    最後になりましたが

 (写真を撮る時間もなかったのですが💦)

      ご一緒して頂いた

 北村先生、柏原先生、桑原先生、中谷先生

   とても楽しく過ごさせて頂き

   本当にありがとうございました✨