春の弾きあい会人気投票結果です✨

  連休が間に挟まったので

  ずいぶん遅くなりましたが💦

 やっと全員の「振り返り用紙」が

     集まりました♪

                  f:id:maki-piano-school:20230517145414j:image

 

       「今日1番良かった曲」第1位は

    圧倒的人気で、大学1回生Hくんの

 「ルパン3世のテーマ78超絶アレンジ」

 

  受験休み明けにもかかわらず

   結構手が自由に動いていて

 受験中も弾いていたのが伺えました❣️

         おめでとうございます✨✨

   大学でもピアノのサークルに入り

    益々腕を磨くようです(^^)v

   

       他にもアラベスク、Paradaise、

  ロックフェラーの天使の羽 など。

  やはり馴染みのある曲が人気ですね♪

            憧れを気持ちを持って

 弾きたい曲どんどん弾いていってほしいです✨

           

              何よりみんなの振り返りの

  良かったところ、これからの課題が

  しっかり書かれていて感心しました。

    振り返り、大切ですよね♪

 また、保護者の方からの愛情溢れた

     温かいメッセージ

   嬉しく読ませて頂きました!

     ご協力、本当に本当に

 ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m