ブルグミュラーコンクール審査無事終了

10月最後の日曜日は

 ブルコン宝塚予選の審査をさせて頂きました♪

   幼児から一般まで130人の方の演奏を

   聴かせて頂きました✨✨

 

        f:id:maki-piano-school:20211101101120j:image

 

 短い曲の中にも濃い内容がいっぱいで

     ブルグミュラー

  やっぱり永遠の人気曲だな…

  

 皆さん1人ピアノがそれぞれ勉強されて

  工夫して弾いておられるのが伝わり

   沢山の発見や学びを頂きました✨

    

    感染対策も万全で

 スタッフの方々も大変だった事と思います。

  ご一緒させて頂いた審査員の先生方  

   スタッフの皆様

 本当に充実した1日を

  ありがとうございましたm(_ _)m