卒試



  今日は大学生Nちゃんの卒業試験の日 

   そう、あのドレスの歩き方のぎこちない ^_^;


  Nちゃんと出会ったのは彼女が高1の冬

     なんとか音大に行きたいと、私のもとへ・・・



  正直 はじめは、ちょっとむずいかな~(;一_一)と思ったんだけど

   とんでもなく、Nちゃんは努力家だった・・・


     めっちゃよう練習すんねんな~ (=^・・^=)

   


  そして、高3の夏に 見事  特別推薦で合格~ 


  今も、大学のレッスンとは別に、私のレッスンにも来てくれていて・・・

  今まで厳しいこともいっぱい言ったけど、ごめんよ~


     ついてきてくれてありがとう  



  今日は今までの締めくくりの日、

    そして新しいスタートの日 


     頑張って創り上げた音色を

       ホールいっぱいに響かせてね   


  心から、エールを送ります 

        あっ 


    ドレスの歩き方には気をつけてね~ (=^・・^=)