目標設定コーチング始まる✨

  先週土曜から

 生徒達と2022年の目標設定を一緒に考える

  コーチングセッションが始まりました❣️

  これは私自身がアカデミーで学んでいる

   アウトプット課題でもあります。

   (私自身がまだまだで必死(笑))

  

 「コーチングって一体何なん?」と

    はじめは不安気だった子も

     質問に一生懸命考えて

      答えているうちに

  だんだんいろんなことが見えてきて…

        今までは出なかった言葉も沢山聴けました!

      終わりには

「1時間(30分)があっという間だった」と

 笑顔で答えてくれたのが印象的でした。

 

普段はレッスンで時間がいっぱいいっぱいなので

   中々見えなかった考えや想いも

    沢山聴かせてもらって

こんなに真剣にピアノの練習を考えてたんだとか

他の習い事や新生活への不安や目標があったり

    少し近づけた感じも^_^

     

   …しかしながら全然経験薄のセッション

 レッスンは何時間やっても大丈夫やけど

  3時間したらもうぐったりですε-(´∀`; )

 

       今週末も6名とゆっくりセッション

  未来に向かって元気に歩き出せる

   目標が見つかりますように…✨

 

  明日25日午前9時〜9時半まで

  コーチング仲間のあっちゃんの

     インスタLIVE2回目に

      出演させて頂きます。

   お時間があればいらして下さい❣️