審査無事終了

  
   長野県での審査

    無事終了し、大阪に戻ってきました

   2日で約170組の審査

    体力は、集中力は、手はもつのか・・

   不安いっぱいで出発した土曜日でしたが

    先輩の審査員の先生方、スタッフの方々の温かく包んで頂き

    なんとか無事に終える事が出来ました


    私以外は立派な先生方ばかりでチョー緊張しましたが

      皆さん気さくな方ばかりで

    2日間 初めての審査なのに、ほんとに楽しく過ごさせて頂きました。

     そして次々に色々な想いで創られた真剣な演奏を聴けて

        とても幸せな時間でした・・

     

                  朝の諏訪湖


    とりあえず1つ目の大きな山を越えることが出来たので

     やれやれです・・(まだまだいっぱい山はあるけど(^_^;))

    さあ、明日はホールレッスン

      うちの生徒の演奏はどうなってるやろか・(^_^;)

    
    2日間、自分の事しかしなくてよかったのはちょっと楽でしたが

   その分、今日帰ってからのしわよせはすごかった(-_-)(-_-)

     
       自分の事は自分でしろって