予選審査無事終了

 7月最初の土.日曜は

 東京巣鴨ピティナ本部で

  予選審査をさせて頂きました🎶

 

   2日間で259組という

  なかなか過酷なスケジュール💦💦

    無事終える事が出来て

   とりあえずほっとしています…

 1人1人の演奏は皆さん想い溢れる演奏で

     特にC級からは

 それぞれの意思が伝わる演奏が多く

     大人数でしたが

 楽しく聴かせて頂きました✨✨

   ただ、時間に終われて

 メッセージがなかなか書けなくて💦

  恐ろしく汚い字になりごめんなさい

    読めるんかな?みたいな字で(-_-;)

 2日目はペンが擦れて

  指に絆創膏はりまくりでした(⌒-⌒; )

 

スムーズに進行して下さったスタッフの方々

互いに励まし合い(笑)過ごした審査員の先生方

   本当にありがとうございました✨

       f:id:maki-piano-school:20230704115748j:image

 

   さて、大阪ではD級のYちゃんが

     予選通過出来ました!

    本当におめでとうございます✨✨

 

  Yちゃんは、期末テスト前でも

    大会前でクラブがあり

  おまけバレエの発表会も終えて

    もうスーパーウーマンです!

   何事にも失敗をおそれず

     チャレンジする姿

 みんなもYちゃんを目指してほしい✨

   限界を決めずに取り組む姿は   

    ほんとかっこいいよね!

  本選に向けてもハードなスケジュールですが

    体調に気をつけて頑張って❣️

  

   さあ、大阪戻ったら

    ステップの荷物が届いた💦

      準備がんばらなᕦ(ò_óˇ)ᕤ