ステップ無事?終了

 今日は午前中ステップに参加

  演奏会用アレグロはもう3回目

   そろそろ色々なことを考えながら演奏したいところ・・

   なのにとんでもない💦

  先週の課題が全然中途半端で

   細かい音は走るし、音色のコントロールは全然出来ず

   スクリャービンは暗譜が間に合わず楽譜をガン見(笑)

    少しものれないブーの演奏でした・・・(--〆)

  でも、同じ部に出ていらしたグランミューズの方から

    「ブログ見てます!」と声がけ頂き

      嬉しい事も・・・

   ステップはまだ2回目だそうですが

     とても落ち着いて弾いていらしてうらやましい~

     またグランミューズのお友達が増えました🎵

    

   午後からはいつもの姪っ子が来てクッキー作り

    なんせ今はまっているゲームのキャラのデコがしたいとか

     

  f:id:maki-piano-school:20170319234054j:plain

  「王様プリン」やって~  知ってる?

            私は初めて聞いたけど

            f:id:maki-piano-school:20170319234111j:plain

      デコはほとんど姪がしたんだけどね

                  f:id:maki-piano-school:20170320000131j:plain

                      スマイルくんや定番うさくまも☆

          まあ充実した1日でした・・・(;´Д`)