ステップ近づく・・

 

 今月末の久しぶりのステップが近づいてきた💦

   3月以来半年ぶり・・て人前でちゃんと弾けるんやろか?(;''∀'')

  でも12月の本番を考えるともう出さないと

     ぜ~ったいにやばいもんな💦💦

        やばいやばいやばい

  でも、マジ全然出来てないんですけど・・・(;´・ω・)

       もっとやばいやばいやばい

  

   暗譜も出来てない(-_-;)テンポも出てない(-_-;)

    和声感 音色 わかってはいるけど出来てない(-"-;A ...

     恐るべしラフマニノフ(>_<)

   

   先月末から家の中がちょっとガタガタし

    焦る気持ちはあるけど、全然練習がついていかない現状( ;∀;)

    

     でも、どんな環境の中でも

    受け入れて突き進むのがグランミューズのルール

        言い訳にはできないから

      取りあえずあと2週間

       し、死ぬ気で頑張る"(-""-)""(-""-)"・・