泉北栂地区ステップ

 日曜日は泉北栂地区ステップで

  久しぶりのアドバイザーをさせて頂きました♪

 

      コロナで中止になって以来

   関西では初開催❣️

 ステージに立つことをずっと待っていた方が沢山

   91名がステージに立たれました✨

   

  本当に嬉しそうにピアノに向き合い

   いつもより少しおめかしして

    演奏する姿はとても微笑ましく

     聴いている私も一緒に

     幸せな気分になりました。

  午前中のグランミューズの部は

   憧れていた曲を時間をかけて学ばれた

    1曲1曲が奥深く心に響き

     沢山の感動を頂きました。

    やっぱり生演奏はいいな〜😊

 

 それにしてもアドバイスは約半年ぶり💦

   コンペ審査もなかったので

   アドバイスシートに書く感覚も

    なんか鈍っててとにかく必死💦

      大変やった(^_^;)

           汚い字で本当にすみませんm(__)m

 

  しかもアドバイザー2名の為

   なんと私が初チーフアドバイザーで

   いや、何事もなく良かったけどさ

    すごい刺激のある1日でした…

 

                    f:id:maki-piano-school:20200831140006j:image

 

          アドバイザーの安嶋先生と

    オーナー後藤先生とスタッフの皆さん

 

  この時期に開催する事は大変勇気も入り

   準備も大変だった事と思います。

     無事のご開催

    本当におめでとうございます✨

   本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 

                 そして楽しい1日を

    ありがとうございました😊