1周忌

 今日は母の1周忌でした。

  あれからもう1年たつんだ・・

 去年突然の母の死に、しばらく心の整理がつかなく

  後悔ばかりの日々を送ってきたけど

   そして今も後悔の気持ちは消えないけど

    ずいぶんあきらめの気持ちに変わったかな・・

    最近は忙しすぎて振り返る間もなく

     ちょっと申し訳ない感じ(^_^;)


   でも今日は久しぶりに従兄弟が子供の頃の写真を持ってきてくれていて

     懐かしい時間が過ごせました・・

   

    それにしてもお葬式の日も大雨

      今日も1日どっぷり雨

    雨女やってんな~ (^_^;)

    
     
  

     ・・・とあまり余韻に浸る間もなく

   夕方からはコンペの足らない楽譜やCDを買いに・・

   そして帰ってからは課題曲説明会の楽譜作り

        コピーの山、山 

    なかなかハードな1日でした

    
    今週は2つの課題曲説明会に行く予定

     どんな曲に出会えるかとっても楽しみです・・