打ち上げ

 
  今日はMAKIぴあの教室リコーダー部の打ち上げに

   お誘い頂き、めーっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)

  
  発足して2年目、メンバーの方達もすっかり仲良くなり

   練習もパフォーマンスも半端なく

    今年も素敵なステージを見せて頂きました

  メンバーの中には努力家の方も沢山いらして

   子供の送り迎えの待ち時間 車の中で練習したり

    毎日1時間以上練習されて、手を痛めた方もいらっしゃいました。

   そして、皆さんがステージに立って感じられたことは

    「ステージでライトがあたると頭が真っ白になる」

     「あのステージで、たった1人で演奏する子供ってすごい」

   ・・・ご自分達が経験されたことで、子供達を「承認」して

     褒めてあげる事が出来るって素晴らしいな・・と思います。

    そして半端ない緊張感を乗り越えたあとの達成感は

     大人でも、やっぱり成長させてくれるように思います
       ・・・と自分もいつも思ってステージに立つ(^_^;)

    今日の皆さんも、そしてご一緒させて頂いた私も

     達成感にあふれて、めーっちゃはじけました(笑)

    来年のステージへの継続も決まったようで

       とても楽しみです


   来年は、ミュージックベルも復活予定ですので

     またご協力をお願い致しますm(_ _)m


   リコーダー部の皆さん

     楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m