継続は力なり?

 バカ息子がピアノを見てくれと頼んできた(*_*;

  今年の発表会に出ると彼女と約束したとか

   はーっ? 主催者の私抜きで勝手に決めんなよ

       下手やったら出せへんしな・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 息子がピアノを弾くのは高2の時以来

   そう簡単に指が動くわけもなく・・・

   かなり悪戦苦闘してた様子(笑)

  どうせ口だけやろうと思ってたら

   えっ~(*_*;自分から続けて練習してるやん💦 

    すごっ「ピアジェの発達理論」 そのままやな(;''∀'')

 

  自分だけの力でコンペ予選を通過できたのはたったの1回だけ(;´・ω・)

    あとは妹との連弾でしか日の目を見なかったけど

  それでもやはり継続したことが今生きてきたということか(;'∀')

 

   まあとりあえず、年末の発表会まで

     振られんように見守ってやるとするか(笑)