安城冬季地区ステップ

愛知県安城冬季地区ステップの

 アドバイザーをさせて頂きました🎵

新しくできた素敵なホールで

 気持ちよい響き✨

 

  f:id:maki-piano-school:20181203100128j:plain

  岡崎支部のスタッフの方々の手際のいいこと!

   とてもスムーズに進行し

    素晴らしいステップでした。

  また、ピアニスト後藤先生のトークコンサートが素晴らしく

   久しぶりにリストの響きを楽しませて頂きました✨

   

       f:id:maki-piano-school:20181203100555j:plain

    ご一緒出来た松田紗依先生はロシアンメソッドの先生

     タッチの事を色々お聞き出来て、改めてタッチの深さを感じ(;´・ω・)

     まだまだ自分の出来なさを痛感💦

 

            全体的には初ステップの生徒さんも多く

    とても素直な演奏で楽しませて頂きました。が

    後半は受験生やコンクール前の生徒さんもいらっしゃり

     アドバイスの内容も様々

    まだまだ定格なアドバイスが出来てないなあ~と反省・・

     もっともっと経験を積んで

       もっともっと学んで

     的確なメッセージを伝えれるようにしないとな(~_~;)

    

     アドバイザーの先生、 岡崎地区のスタッフの方々

      お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m 

     

       さて、大阪では小3のRちゃんが、バッハコンクールに挑戦♪

    見事優秀賞を頂きました!おめでとう~✨

      全国大会を目指してまた頑張ってほしいです。