最後のオフ

 今年最後の休日は

  とりあえず雑用だらけの1日💦

 これで発表会まで一気やから

  クリーニングやら日用品買い物やら

   朝から大忙しやん😅やすみになれへん〜

  おまけに娘の就活の買い物まで。

 コートやら靴やら

  息子の時はあっという間に終わって(笑)

     楽やったけど

  やっぱり女の子は色々大変やな💦

  

    私がバタバタしている間に

  生徒達はいろんな場所で頑張っていた

  

  広島でファイナルだった小2のSちゃんは

   なんと最高点で金賞を頂いたそう✨✨

  基礎となるブルグミュラーの曲を

  自然で子どもらしい演奏が出来たようです。

    この1年の成長は素晴らしかったね

      おめでとう〜✨✨

   

    先週は和歌山

   今週は神戸でのバッハコンクール

  年長のWちゃん、小3のHくん、

 Hちゃんが優秀賞、そして小5のRちゃんは

      最優秀賞を頂き

  全国大会に進めることになりました❣️

       おめでとう〜✨

 

      今回は残念のながら

   通過出来なかった生徒もいます…

    でもね、それも大切な経験

   悔しい気持ち、悲しい気持ち、  

  それを経験した事でわかる人の痛み…

  いろんな事をしっかり受け止めて

    前に進む事が出来たもんがち!

    いっぱい泣いたら前を向いてまた頑張って😊

     保護者の皆様

    本当に温かいサポートを

  ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

  

  コンクールも残すところあと少し…

しっかりまとめて自分の意思の伝わる演奏を✨

 

     んで、とにかく

 みんな発表会の練習頑張ってくれ〜💦(`・∀・´)