気がつくと本選真っ最中

 ブログを更新する余裕もなく💦

  気がつくと本選真っ最中

  

今回、いつもは予選は全員通過出来るのだけど

   予選通過を逃した生徒もいて

      これは私の中でも大きな反省でした…

   もっと出来る事はなかったのか

  技術面だけでなく、メンタル面も含めて

  サポートが足らなかったのではないかと

       振り返り…

 

けどやっぱり技術が追いついていなかった事

   1年間のテキストの進め方など

 レッスンのバランスにも問題があったと思うし

   コンペシーズンに入る前までの

   日頃のレッスン、練習を意識する事が

     大切だと感じました。

   

      そして本選…

      今回全員揃って行く事は出来なかったけど

  そのお友達の分まで、全力で取り組んで 

    みんな頑張っています❣️

   

  昨日、小5のHちゃんが本選第1位

     全国大会進出を決めました✨✨

  そして小6のYちゃんが本選優秀賞✨

  Yちゃんはまだまだ次に全国を目指します!

 また、小2のWちゃんは本選奨励賞を頂き✨

     賞が頂けなかった生徒も

    しっかり演奏出来たから十分!

 本選のステージに立てただけでブラボーです❣️

    本当におめでとうございます✨✨

      

  さあ、いよいよ教室のコンペも後半戦

 私もかなり胃がボロボロになってますが💦

              あと1週間なんとか頑張ります。

 

  どうぞ、生徒達がステージで伸び伸びと

    自分の力を発揮出来ますように✨✨