エリートコース無事終了

 

 りえずむ塾エリートコース

   無事終了しました✨

 終了したと言っても

  卒業試験があるわけではなく💦

   とりあえず皆勤で頑張った感じ(笑)

 

 すでにコーチとして活躍している方、コーチになる為に頑張っている方、セラピストの方…

       バリバリとお仕事をこなし、

次々と目標に向かって進んでいらっしゃる方の中で

 本当に沢山の刺激を受け、自分の未熟さを改めて知り

   沢山の人生勉強をさせて頂きました。

 

  益々コーチングの深さ、素晴らしさを学び

   勉強しなければならない事が満載💦

   素晴らしい仲間の方達との出会いも

    人生の大きな宝物✨

 

       f:id:maki-piano-school:20210625131851j:image

 

   りえずむ塾全コース無事卒業✨

    本当にありがとうございました(T_T)

          これを生かすこと、アウトプットが重要

       出来るかな〜💦(⌒-⌒; )