大分後期審査無事終了

週末からは大分後期地区審査を

 させて頂きました。

  2日審査で195名の

 素敵な演奏を聴かせて頂きました✨

 

  今回審査員の先生はなんと

 私以外はみんな大学の先生やって💦💦

高度な方ながらも気さくに接して下さり

 沢山勉強させて頂けた2日間でした。

 スタッフの方々の細かい気配りや

  スムーズな進行にも感動

 2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

       f:id:maki-piano-school:20210628112848j:image

 

   私が大分にいる間も

    生徒達は頑張ってくれていました!

   A1のMちゃんAちゃんWちゃん

    B級のHちゃん2人とSちゃん

  C級のYちゃんRちゃんが無事通過しました

        おめでとう〜✨✨

  今回は残念ながら通過出来なかった子も(TT)

                予選落ちは辛いけど

     (自分も経験あり(笑))

      でもこれは何か今までより前進するための

     第一歩だから

しっかり受け止めてパワーアップしてくれるはず

   そのための試練だからね。

  

     さあ大阪に戻り…

       レッスンまでひと眠りします(_ _).。o○