久しぶりのステージ

  今日は久しぶりのステージ

 zoom弾きあい会よりは

  少しはましにと思ってたけど

   とんでもない甘い考えやって💦

 はじめてのピアノ、ホールの響き、ライトに

      完全に負け

  平均律はフーガはプレリュードで崩壊しかけ

    持ち堪えるのに必死💦

  フーガもちょっとはましやったけど

     相変わらず集中は出来ず

 ステージの怖さを久しぶりに味わいました(TT)

     特に右手は、奏法を変えてるのを意識しすぎたか

    音が締まらんでぼやけて

      録画見て落ち込み(TT)

     

    しかし…めっちゃ悔しいから

 こうなったら気持ちよく暗譜で弾けるまで

      やるで平均律!(笑)

 まあとりあえずただでさえあかんメンタルを

   ちょっとはましに戻さんとな(~_~;)

 

           まあとりあえず頑張ったから

     今日は久しぶりの

   ご褒美スイーツも買いました(笑)(笑)

    

         f:id:maki-piano-school:20211024183727j:image  

    …で私は悲惨やったけど

   生徒達は頑張ってくれていました!

 ベーテンコンクール本選

   中学生のMちゃんが金賞

    Hちゃんが銀賞を頂きました!

     おめでとう〜✨✨

   忙しい学校生活のなかで

    しっかりと時間調整をして

    本当によく頑張りました❣️