スーパーキッズオーケストラ

 スーパーキッズオーケストラのコンサート

     行って来ました♪

 

    毎年、忙しかった夏の疲れを癒してくれる

    そんなコンサートです。

  今年も沢山の魂の入った音を

   聴くことが出来、本当に感動しました(TT)

         f:id:maki-piano-school:20220904211558j:image

  小学校高学年から高校生の子供達が

 これだけ魂の入った音が出せるのかと

     本当に驚きます!

   とにかく上手い、音が綺麗✨✨

 

 東北での合宿や、いくつもの鎮魂演奏を終えての

       彼らの音楽は

   ただただ、凄いなと思う音でした。

    色々な方との出会い、風景、経験が

      ひたむきな努力が

  これだけ素晴らしい音色をを作るんだな…

 

   最後に佐渡さんからのメッセージ 

      東北遠征を終えて

   改めて音楽の力を、そして
 どうして音楽を続けているかを教えられたと…

     

   そう、音楽の力は果てしない✨

  

    そして私の頭の中には我が生徒達

 

     同じ年齢のうちの生徒達にも

   魂の入った音はきっと作れるはず!

   秋に向けてパワーが湧いて来た(笑)

 

胃カメラも無事終了し、体調も戻ってきました!

  後半期もコンクール希望者や  

  はやくも発表会の曲を決めてる子もいます。

   

  秋に向けてまた頑張りたいですp(^_^)q