バッハコンクール大阪本選

 1月最後の土、日曜

 バッハコンクール(動画大会)大阪本選でした♪

      教室からは4名のが出場しました。

  あの素敵ないずみホールで弾けるなんて

   みんななんて幸せなんでしょう✨✨

 

   土曜日は聴きに行けなかったけど

  日曜日は沢山の色んなバッハを聴けて

     とても楽しかった…

                生徒たちもそれぞれ

   響きを楽しんで弾けたようです♪

                          f:id:maki-piano-school:20240129215819j:image

 中2のYちゃんが金賞、Rちゃんが銀賞

   小6のHちゃんが銅賞を頂きました✨

  中学生は部活と勉強に追われながら

   時間を見つけて本当に頑張ったし

    Hちゃんは去年のリベンジで

    失敗を乗り越えてのご褒美✨

   本当におめでとうございます✨✨

  

  ステップや発表会とはまた違う

    引き締まった緊張感

                 結果にこだわらず

 やっぱりコンクールは成長させてくれる

   大切な手段だなと感じました。

 

  来年度も沢山チャレンジしてほしいな♪