毎コン全国大会出場

 12月2日は毎日学生コンクール全国大会

 横浜みなとみらいホールに行って来ました♪

 

     教室から小6のHちゃんが出場✨

   1ヶ月半で仕上げた大曲でした。

  

  遊びたいのを我慢して練習した毎日

 本番は彼女の弾きたい表現をしっかり主張して

   伸び伸びと演奏出来ました✨✨

 今年の春から休みなしで頑張ったHちゃん

   これでやっとひと段落やね

   本当に本当に出場おめでとう✨✨

       f:id:maki-piano-school:20231204225114j:image

 

   入賞された方々をはじめ

    皆さん素晴らしい演奏で

    とても小学生とは思えない‼️

       素晴らしいステージを見せて頂きました。

   

 続く中学生の部はまたぐーんとレベルアップ

  音の響きも伝わる空気もまたグッと変わり

      すごい迫力で…

        大きな世界をみせてもらい

 めちゃくちゃ学びの1日となりました❣️

       せっかく行ったみなとみらいですが

 残念ながら遊べずまっすぐ帰路に立つ(笑)

 

  大阪でも頑張ってくれた生徒たち

  小2のKくんがバッハコンクール優秀賞

  小6のHくんが奨励賞を頂きました✨

   Hくんあと一歩で惜しかった〜 けど

  難しい受難の曲を表現出来るようになり

  何より去年からの成長が素晴らしかった!

    私としてはこれからの成長が

      とても楽しみなんです。

 

         動画審査の小4のAちゃん、小6のHちゃん

   中2のRちゃん、Yちゃん、みんな揃って

    全国大会に進める事になりました!

     いずみホールも楽しみです✨