秋のコンクールに向けて

 秋のコンクールに向けて

   弾きあい会をしました♪

    小学2年生から高校生まで 11名が参加

   よく響く広い空間の中で

     ほどよい緊張感

 日頃はしないミスや暗譜とびが続出💦

気持ちが引き締まった時間だったと思います。

 

 特にバッハは実力が丸出しになる(⌒-⌒; )

       短い曲の中にぎっしり詰まってる内容を

     一つ一つ時間をかけて

   練習していくしかないよね…

努力を積み重ねて、本番に向かってほしいです。

       f:id:maki-piano-school:20231022175418j:image

  お互いの演奏にコメントを書いて

    聴く事の勉強もしました♪

 

でもね、チャレンジしようという気持ち

     ほんと偉いよね!

 受けずに済ます事も出来るコンクールに

  自ら挑戦する気持ちが何より大切…

   この気持ちがある限り

     必ず上手になれる✨✨

   

  ワンポイントレッスンや

   振り返りプリントを生かせて

 本番 素敵な演奏が出来ますように✨✨

 

  保護者の皆様 日曜朝早くから

 本当にありがとうございましたm(_ _)m