8月になりました

予選審査やステップ開催が無事終わり

 7月最後の日曜日は

  めっちゃ久しぶりにおやすみが取れて

    緑地ウォーキング❣️

 

          大好きな向日葵やハスの花が

     いっぱい咲いていました✨✨

 

       f:id:maki-piano-school:20230803170842j:image

 

  今年は全員揃って本選に行く事が出来ず

    落ち込んだ生徒もいます…

    私自身も自分の力不足に

     落ち込みました…

            生徒の演奏が花咲かないのは

       指導力

 まだまだ学ばらければいけない事が

      沢山あるな…

   

       けれど

 残念ながら本選に手が届かなかった生徒も

  挑戦した事で頑張って練習して

   力がついたことは確実だから

 やっぱり挑戦するだけの事はあったはず

  その指導出来た私もその分学べたし

    壁にもぶつかり

  新たに考える事が出来ました。

  

   さあ、夏のゴールまであと少し

   本選の切符を手に入れた生徒も沢山いる

 本選で1人1人が持っている力を出し切れるよう

    お花から元気をもらって

  生徒も私自身も頑張らないと✨✨