11月になりました

11月になり、やっぱりなんやかんやと

 忙しくなってきた💦

 コンクール本番と12月末の発表会♪

 今年の発表会は初の室内楽を導入することに✨

  12名の生徒がチャレンジします。

 

選曲から合わせの打ち合わせ、場所など

 何から何まで初めてでバタバタやけど

どんな音楽が作れるか、とても楽しみ(^^)

 (  しかしながら合わせるまで弾けてない子が多数でめちゃ焦ってる毎日やけど(~_~;) )

 

ソロの方もやっと一通り最後まで弾けたぐらいで

  まだまだこれから(⌒-⌒; )

 一回一回のレッスンでの目標を決めて

   本番に余裕の演奏が出来ますように…

   …と願いを込めて作った「見える化プリント」

   しっかり活用してね!

      

さて、先月末から始まったコンクールでは

  毎週みんな頑張ってくれています✨

 

 小4のAちゃんがブルコンで優勝賞

  ベーテンでは小4のMちゃんが銅賞

  小6のRくんが優勝賞を頂きました♪

 そして昨日は小2のKくんが

ショパコンクールアジアで銅賞を頂き

 みんな全国大会に進める事になりました!

   おめでとうございます✨✨

 

来週以降もまだまだチャレンジが続きます。

 本番を迎える事に感謝の気持ちを込めて

  曲への思いを表現出来ますように…✨✨