2023 ウインターコンサート無事終了

 2023ウインターコンサート

   無事に終了しました✨✨

 生徒達1人1人が笑顔で  

  生き生きした表情を見せてくれた

  素敵な発表会となりました♪

 

              f:id:maki-piano-school:20231229231614j:image

 

     毎年の事ですが、10日前のリハーサルでは

   レッドカードが続出でしたが💦

  本番にはみんなしっかり仕上げて

   伸び伸び演奏してくれました✨✨

 

  今年は初めての室内楽も導入して

    ワクワクドキドキでしたが

   弦楽の先生にご指導して頂き

   立派に演奏する事が出来ました✨

 

       f:id:maki-piano-school:20231229232100j:image

 

       f:id:maki-piano-school:20231229232104j:image

  ルパンの曲のボディパーカッションは

  少ししか合同で練習出来なかったけど

高学年の生徒たちが小さな生徒を導いてくれて

  会場の皆さんを楽しませてくれました♪

        

        f:id:maki-piano-school:20231229232057j:image

 

 今朝からは保護者の方々から沢山

 嬉しい感想を頂き本当に心温まりました。

 教室の生徒1人1人の1年の成長を  

  喜んでくださる温かなメッセージ

  本当にありがとうございました。

  

     自分の演奏は 

 相変わらず反省だらけだったけど>_<

それでも保護者の方々や生徒から褒めて頂けて

   めっちゃ嬉しくなり

     素直に喜んでます(笑)

  

    室内楽をはじめ今年も

  色々な事にチャレンジしましたが

  こうして無事にこなせたのは

本当に保護者の皆様の温かいサポートのお陰

   大変感謝しております。

本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

 

  また来年にむけて、生徒達と力を合わせて

      精進して参ります。