日曜日はアドバイザーそしてバッハコンクール全国大会

 

新名古屋地区のアドバイザーで名古屋へ

 沢山の素敵な音楽を聴かせて頂きました♪

 

   導入の生徒さんも多くて

  これから始まるピアノライフに

ワクワクしている様子が伝わってきました✨

  そして室内楽も沢山あり

   グランミューズの方々の

  溢れる想いの演奏も素晴らしく

 沢山の音楽と触れ合えた贅沢な時間でした。

 

       f:id:maki-piano-school:20240214091845j:image

アドバイザー水谷先生のトークコンサートの

    脳トレハピトレも楽しい時間で

 是非 生徒たちにも取り入れようと思います!

 

 さて、東京ではバッハコンクール全国大会

  教室からは3名の生徒が出場しました✨

 1人1人がそれぞれいろんな環境の中で

   思い溢れたバッハを演奏!

  みんな納得いく演奏が出来たようです。

  中2のYちゃんが奨励賞を頂きました。

    おめでとうございます✨✨

 

「ありがとうございました!やっぱり皆さんよく弾きこんでいてパワーがすごかったです。いい経験になりました」

「本人は、慌てた演奏になってしまい、残念だったけど、今日までできるようになったこともいっぱいあってうれしい、シンフォニアを学ばせてもらえてほんとによかったと申しております。
家族もあらためてバッハのシンフォニアの美しさを知ることができ、感謝の思いでいっぱいです」

 

   …保護者の方々のコメントには

経験出来た事への感謝の言葉を沢山頂きました。

 

結果が出た子も残念ながら出なかった子も

  全国大会のステージに立てた事、

そして堂々と弾けた事がほんとに素晴らしい❣️

           この経験が大切なんだよね。

     少し休憩したらまた

    次に向かってくださいね♪

       保護者の皆様

本当に長いサポートをありがとうございました

      m(_ _)mm(_ _)m