102マスター 達成 ⑩

  発表会の曲も 個人の曲はほとんどに渡しました 

  
   さあ、これからの毎日の練習を大切に


   自分の曲を責任持って 温めていってね 



   後は 連弾の曲と振り分け、ベルの選曲と楽譜書き・・・


       まだまだ やることいっぱいやん(--〆)



    そんな今日この頃、マスターカード達成者がでました 

          
             今期10人目、小2のRくんです






       おめでとう~   



 Rくんは 今年 

   バッハコンクールで1位  PTNA全国大会にも出場  

 と コンクール曲に追われて、なかなかテキストをこなす時間がありませんでしたが

       ついに達成   よく頑張りました 

 
    発表会では 彼の得意な曲を 披露してくれるようです


          お楽しみに~ !(^^)!