バッバコン全国大会始まる

 今日は久しぶりにオフ

  何か月ぶりやろ~ な~んにもない日(笑)

 でも・・・

  ゆっくりするリビングが汚すぎて(;一_一)

   結局片づけをする運命に・・( ;∀;)

    ほんまどうやったら

    ドラマに出てくるみたいなきれいなリビングになるんやろ💦

 

   私は久しぶりに休ませてもらいましたが

    東京では昨日からバッハコンクールが始まり・・・

     今週、来週と生徒が上京

      さすがに4日通うわけにはいかず、

     今回は前日のレッスンで見送る事にしましたが、

      しっかり「自分のベストの演奏」が出来たようです!

    小1のHくんがAコースで金賞☆

     小2のAちゃんがBコースで銅賞を頂くことが出来ました!

        おめでとうございます☆彡

     たった8小節や16小節の曲ですが

      たくさんの課題があり、内容があり

       短い時間で本当によく頑張りました。

    保護者の皆さんほんとうにお疲れ様でした<m(__)m>

       来週の生徒もあと少し

      ベストを尽くして頑張ってほしいです(^^)