グレード審査員無事終了

 今日は関西ピアノ芸術連盟のグレード審査員を

  させて頂きました。

  なんとこの私が「ゲスト審査員」てマジですか(笑)

  ・・・でどんなんって

  紹介も講評も順番が1番やし

   継続表彰も私の役目・・

  いつもは1番後が多いのが慣れんで焦る焦る(^_^;)

  でも、スタッフの皆さんのチームワークが素晴らしく

   なんとか無事終了させて頂きました・・

   

   今回 私にこのお話を頂いたのは

    私が「ステージに立っている指導者」だったからだそうです。

     生徒と同じ立場に立っているからこそわかる気持ち

      そこを大切に考えて頂き有り難いお話でした。

    またいつもと違った空気の中 参加者の方達へのメッセージを書いたり

     お話させていただくのはとても楽しく 

      あっという間の1日でした(*'ω'*)

    スタッフの皆さん 本当にありがとうございました🎵

      

     ・・・そういえば、今日は勤労感謝の日

           頑張ったな~(´▽`*)