りえずむ塾始まる

 


       f:id:maki-piano-school:20171019132311j:plain

秋開講のりえずむ塾

 いよいよスタートしました!

 

 ズームに無事入れるか・・(笑)と

  レベルの低い不安もありましたが

   操作もわかりやすく

 スカイプよりずいぶん進化してるのに驚き・・(*'▽')

   初授業、1時間半は内容もぎっしりであっという間でした!

  これからの9か月間で、どのように変われるか

   不安でもありますが楽しみです✨

                どれだけ頑張れるかやけどな・・(*'▽')

 今日の学びは

  ☆インプットしたら必ずアウトプットをする

  ☆butではなくandに

    失敗も成功も全てを学びに変えていく

  ☆自分を知る

   他者は鏡 相手を見て自分を知る

   自分を知ると自分以外の人も見えてくる

  ☆限界を超えて新しいことにチャレンジする

    まだまだ出来てないこといっぱい💦

   

   早速宿題も出て、気持ちも引き締まり・・

  生徒たちにもいい影響を与えることができるよう

   これから自分自身をしっかり磨きたいと思います。

  火曜日の生徒さん、時間を少し早めてくださって感謝ですm(__)m