熊本南審査無事終了

  大雨の続く中

   どうなるのか不安ながら空港に💦

   「伊丹空港に引き返す可能性あり」の条件付きで

   熊本に向けて飛び立ったプロペラ機(;'∀')

     揺れたゆれた💦(;´・ω・)・・ けど

    無事熊本空港に到着!

    

        f:id:maki-piano-school:20180709232642j:plain

   災害時で、残念ながら欠席者も何人かいらっしゃいましたが

    審査員の先生方も全員揃って

     無事に終了しました。

    1日で約120名

    終わったらもう夜の8時前(^_^;)

   でも沢山の熱い演奏を楽しませて頂き

      あっという間の1日でした✨

 

 f:id:maki-piano-school:20180709232723j:plain  

           

                  f:id:maki-piano-school:20180709232749j:plain  

      

      また胃が悪いのに

     頑張って?食べた馬刺しも美味しかった(笑)

   

   f:id:maki-piano-school:20180709232822j:plain  

                f:id:maki-piano-school:20180709232931j:plain

    

   さて、大阪でも残り少ない予選に生徒が頑張りました

     年長のSちゃんと小2のYちゃんが通過

       おめでとう~✨✨

     

     予選も残すところあとわずか・・

    本選曲とのバランスも学びの一つ

   時間を上手に使って充実した練習を頑張ってほしいです

            生徒だけやないな自分もやん💦(;''∀'')