東北地区本選審査無事終了

8月始めからの3日間

 東北地区本選審査をさせて頂きました♪

 

   初めての福島県にワクワク(^○^)

  …もつかの間

 3日間朝から晩まではマジ大変^^;

     300組の審査をさせて頂きました✨

   毎日気がつけば夜💦

 

 流石本選! 1人1人の演奏に

  それぞれの思いが伝わり聴き入りました!

  手は痛くなりながらも

  時間はどんどん過ぎていき…

 

   そうそう、  東北地区では表彰の時間があり

    審査員も舞台に上がり💦

   何も喋れへんけど緊張しました(笑)

   とても大きな綺麗なホール✨

     2階席からの審査でした。

 

       f:id:maki-piano-school:20230807101107j:image

  

   さて、 審査に明け暮れている間

大阪では生徒達がみんな頑張ってくれてました!

  

 A1級Kくん、C級Hちゃんが本選奨励賞✨

   そして1回目で優勝賞を頂いた

  B級のWちゃん、D級Hちゃんは  

   全国大会出場を決めてくれました✨✨

  アドバイスレッスンのD級Mちゃんも

   本選優秀賞を頂きました❣️

      皆さん、おめでとうございます✨✨

そして何よりサポートしてくださった

   御父兄の皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

   

    さあ、まだ本選は続きます!

   リベンジもあります!

  応援よろしくお願い致します❣️