ピアノ教室の卒業✨

 

      高校3年になるHくんが

    今日で教室を卒業しました♪

     

 Hくんがおばあちゃんに連れられて来たのは

      小学校1年の時

  1番下の弟はまだ赤ちゃんでした。

  普通のちょっと照れ屋でやんちゃな男の子

 沢山練習するタイプでは全然なかったけど^^;

   とても楽しそうにピアノを弾く子❣️

     かわいかったなぁ〜^_^

   そんな彼が、いつのまにか

     レッスンでの注意も

    自分で書き込むようになり…

      

     中学受験でのお休みも

  受験が終わったらすぐに戻ってきて

 それ以来、有名私立校に通いながらも

   試験前も試験中も決して休む事なく

    レッスンに来てくれました。

     

 去年の発表会では難しい歌う曲を弾きたいと言い

   難しいから違う曲を薦めたけど(笑)

  それでもこれを弾きたいと頑張り(⌒-⌒; )

                       何人もの方から

   心に響いたと誉めて頂きました✨

    曲への想い、伝わったんだな…

    

    これから先もピアノの存在が

   彼の人生を豊かにしてくれるよう

      心から願っています…

 

             受験が終わったらまた会えるのを   

     楽しみにしてるからね!

  

   今日の彼の演奏はインスタで❣️