ステップ棄権

 

   「脳で弾く」事をはじめ約2週間

   私なりに頑張ってみた

  先週からは少しずつ音を出しても

      みたけど

  やっぱり不安定な音しか出せないし

    無理するより完治を目指そうと

    結局今日のステップも棄権

 

               「  脳で弾く」事は

  ある程度の維持にはなりそう

  …けれど1日やらなかった曲は

     すぐ薄くなるし💦

    まだまだ私のやり方では

  タッチの事まではイメージできず

   まあやらんよりはやった方が

  衰えはましかと思った程度かな(⌒-⌒; )

 

  11月には2回予定していたステップ

   今までステップの棄権は  

 うっかりアドバイザーのお仕事の日に

  申し込んでしもた日(笑)の1回だけ

   今日は78回目の予定でした。

      出たかったな〜(涙)

 

  いつもステージの日に生徒に伝える

     「感謝の気持ち」

 

          無事にステージに立てる喜びを

   痛いほど感じた1日でした(T-T)