12月になりました

 気がつくと12月になっていました💦

  発表会まであと1ヶ月を切り…

    まだ1回も曲を聴いてない生徒もいたり(^_^;)

  毎年ながらギリギリラインですが

    最後は何とかしてくれる!

    …と生徒を信じています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

   

  11月末にはドイツからの調律師さんが

   コロナ以来久しぶりにいらして頂き

 透明感のある素敵な音にして下さいました✨

   

   また音が簡単にはまとまらないというか

    きちんと弾かないと

 あらも出てしまうように思います(⌒-⌒; )

   (レッスンで何人気づくかな?(笑))

 

        今年はリレー連弾も復活予定で

   ワクワク、ドキドキですが

 皆で力を合わせて作り上げる発表会

  過程を大切にしながら頑張りたいp(^_^)q

 

   コロナもまだまだ落ち着かず

     不安もいっぱいあるけど

   どうぞみんなが元気で

    無事に開催出来ますように✨