毎コン予選

日曜日は毎コン予選小学生の部を

  1日聴きに♪

 

 小学生とはいえ、皆さんすごい実力

 自分の音楽を持っていて素晴らしい演奏✨

  ずーっと聴いていても

    全然飽きない✨✨

 シンフォニアエチュードグリーグ

  色々な音楽作りを聴かせて頂き

    とても勉強になりました。

 

  あれだけ難しいシンフォニア

   安定して音楽的な演奏、

   まだ4年生もいるのにほんと凄いな…

 

            そして去年のリベンジ

   教室から参加したHちゃんが

    あの難関のなか予選通過!

    おめでとうございます〜✨✨

   

    ピティナの全国大会では

 少しバランスを崩したHちゃんでしたが

   今回は3曲ともよくまとまって

     とても音楽的な、

   そして彼女らしい素敵な演奏でした♪

  これも失敗を超えたからなんですね…

  

 嬉しい反面 本選まで1ヶ月ない💦ところ

   練習もレッスンもマジこれから(⌒-⌒; )

             もう頑張るしかないね〜 (笑)