気がつけば6月が終わる〜

気がつけばもう6月も終わり💦

 あら、ブログ止まってるやん(⌒-⌒; )

 

だんだん7月のステップの準備も入り

 なかなか時間に追われる毎日

それに今年はコーチ試験の準備も

 薄々ながらもストップせず💦

 とにかくこの書き起こしが中々大変で

それとログでコーチに指導を受けるんやけど

 

     f:id:maki-piano-school:20230626211415j:image

コア.コンピテンシーの内容が、

 質問にしっかり入ってないと合格は出来ない

  まだまだ、道は遠そうね(-_-;)

 

    …とまあそんな中

  先週は今年初審査で浜松へ♪

    沢山の素敵な演奏を聴かせて頂きました✨

    こちらではグランミューズの審査もあり

  この音を出されるのに

どれだけの時間をかけられたのだろうと

   深い音楽に心を打たれました…

       

  以前、ご一緒に頑張っていた方もいらっしゃり

   あかん、私も頑張らなあかんな〜と  

   いっぱい刺激を頂きました!

    秋にはステップ出るぞ〜❣️

 

      さあ、そして生徒達も頑張ってくれてます!

    B級のWちゃん、Mちゃん、

   C級のHちゃん、D級のHちゃんが

     予選通過出来ました!

  D級Hちゃんは一位通過トロフィーも

     頂いたそうです✨

 また、アドバイスレッスンをさせて頂いてる 

   D級のお2人も予選通過されました!

    本当におめでとうございます✨✨

 

   まだまだ予選が続きます♪

      どうぞ、感謝の気持ちを忘れずに

   心を込めて演奏出来ますように…