コンペ打ち上げ会♪

  長い熱い夏のイベント

コンペのお疲れ打ち上げ会をして頂きました♪

     結果が出た子も出なかった子も

   暑い夏に遊ぶ時間を我慢して

 一緒懸命頑張ったのはみんな同じ…

   チャレンジしたみんなを

   頑張ったね〜❣️と褒める会✨

 そして、陰でずっとサポートしてくださった

 保護者の方々にお礼を伝える会でもあります。

    

 結果は人生に直接かかわるものではないけど

   この経験は必ず人生の肥やしになる…

           失敗を恐れず全国大会を目指し

    チャレンジした生徒達は

 本当にほんとに偉い!教室の誇りです✨✨

 

       f:id:maki-piano-school:20230904210259j:image

    頂いたのは素敵な花束と💐

 生徒1人1人から心のこもったお手紙💕

  「来年も頑張ります!」

  「次のコンクールも頑張る!」と

   全員が次に向かって

 力強いメッセージを書いてくれました(TT)

 

 私もまだまだくたばれないなと実感(^_^*)

            f:id:maki-piano-school:20230904210401j:image         f:id:maki-piano-school:20230904210404j:image

 

      この夏ひとまわりもふたまわりも

   大きく成長した生徒達✨

  また来年に向かって一緒に頑張るのが

    ワクワクします!

 

    最後になりましたが

 素敵な会を企画、進行してくださった

そして温かいサポートで支えてくださった

    保護者の皆様

 本当にありがとうございましたm(_ _)m