弾きあい会参加

 23日は芦屋仏教会館で

  弾きあい会に参加させて頂きました♪

 小さいけれど素敵な響きのピアノで  

  教会のイメージでした (仏教会館やけどな)    

     

      …けど自分の弾きあい会は久しぶり💦

   秋の失敗第一歩(笑)

    めちゃめちゃ緊張した(−_−;)

 

  今年の目標は、20分程のメニューを

              暗譜で弾く事

  ちょっと足らんかったけど

    パルティータNo.1から2曲

     ラフマプレリュード2曲

   リスト ペトラルカのソネット104番

   ほとんど初出しで、事故多発(笑)

    冷や汗たらたらでしたが

    とりあえず無事最後に到着〜

   …なのでご褒美のスイーツもあり(笑)

         f:id:maki-piano-school:20230924130058j:image

   素敵な演奏をされるお友達と一緒に

     久しぶりに色々話せて

      楽しい1日でした✨✨

 

   帰って録画を見ながら反省💦

      思いっきり下手やったけど

     とりあえず頑張ったから

      明日は朝練1日休み〜♪( ´▽`)