高知秋季地区ステップに伺いました!

 週末からはステップアドバイザーのお仕事で

     高知県へ。

 JR高知からなんと車で1時間の山の中に

   すてきなホールを建てられ

     ステップは初開催

 

  ウクライナ支援の合唱や

   トランペット、トイピアノもあり

  また飛び入り連弾出演したり💦

 いつもとは違う流れのステップで

     ずっとワクワクドキドキ

 

 また、ステップの後に参加者の皆さんも

  一緒にバーベキューを楽しむという

    今までにはない経験も(笑)

   皆さんが音楽を心から愛し

  楽しんでいらっしゃるのが伝わる

    素敵なステップでした✨✨

        f:id:maki-piano-school:20231004093123j:image

   (バーベキュー着替え持ちのステップ(笑)

     蛍光緑は小栗先生^ ^)

 

 ご一緒した作曲家の小栗先生と奈良井先生は

     面白すぎて(^_^;)

  一日中笑って過ごしました(⌒-⌒; )

 

栗先生には新曲の楽譜にサインをして頂き…

      弾いてみるのがめちゃ楽しみです!

     

          f:id:maki-piano-school:20231004093149j:image

 

   はる⭐︎の高知ステーションの皆様

   素敵なステップ、沢山お世話になり

   ありがとうございましたm(_ _)m