毎日学生コン本選

 毎コン予選からあっという間の1ヶ月💦

  日曜日、本選の日を迎えました♫

 

                          f:id:maki-piano-school:20231016201548j:image

 小学生の部 本選に出場出来たのは7人

 ハイドン、ベートーベンソナタ全楽章や

   モーツァルトのバリエーション✨

   小さな身体でどこから

  あのパワーが出てくるのか…

   皆さん素晴らしい演奏でした。

 

  この1ヶ月でベートーベン全楽章を

 それはそれは頑張って練習したHちゃん

 見事第2位で、全国大会に出場出来る事に

     なりました✨✨✨

   本当におめでとうございます❣️

  

 ピティナの夏から休む事なく頑張り続け

   乗り越えるごとに力をつけてきた

    彼女のベートーベンは

 とても愛らしく、生き生きした演奏で

  聴きながら泣きそうになりました(TT)

   

            またまたほぼ1ヶ月で

  新しい曲を弾く事になりますが(⌒-⌒; )

     また大きく成長を見せてくれる事でしょう✨

 

    午後からは中学生の部を聴講

  小学生とはまた全然違う力強さで

    圧倒される素晴らしい演奏‼️

        音の出し方、解釈、みんな違うけど

 考えが伝わり、引き込まれていく演奏ばかりで

     沢山勉強出来ました♪

               音楽の力、やっぱり凄いな✨