毎コン大阪本選入賞者コンサート✨

 日曜日、毎日学生コンクール大阪本選で

  第2位を頂いた小6のHちゃんの

    入賞者コンサートでした♪

 

    ピアノだけでなく、声楽、バイオリン

 フルート、チェロの入賞者の方々の演奏会

   年齢も高校生まで幅広く

  説得力のある素晴らしい演奏を 

   沢山聴かせて頂きました。

     当たり前やけど、 

  みんな本当にめちゃくちゃ上手い❣️

 

  コンサートは3部制でしたが

   各部の終わりに表彰式もあり

    Hちゃんも大きな賞状と

 ずっしり重いトロフィーを頂きました✨

       f:id:maki-piano-school:20240122173802j:image

 長い長い夏がやっとひと段落ついたような

      そんな感覚…

      本当に休みなく、どんなに苦しい時も

 立ち止まらず走り続けたご褒美✨✨

  本当におめでとうございます✨

 

    そして もう次の目標も

   しっかり決まっているHちゃん

   今年も教室の仲間と一緒に

  沢山のドラマを見せてくれること

   ワクワク楽しみにしています❣️