継続20回表彰

 
  今日は四条大宮ステップに参加しました 

   先月よりは少し 手に落ち着いてきたかな~^_^;

   ・・でも まだまだ上手くいかない場所も多数

   ここしばらくは、重音を落とす練習ばかりしてたせいか

    弱音をもっと意識するように・・ともメッセージ頂きました

     来週のステップまでの課題です


      そして今日 めでたく

    継続20回表彰して頂きました~  



     先日 娘に先をこされてしまったが( 一一)
           次の25回は 私が先に・・ (笑)

      生徒のみんなもはやく私をぬかしてね~(^-^)


    今日の講評では、音大生の就職率が上がっているお話がありました。

     ピアノを小さな頃から長い間継続することは、

     大変 努力と根気が必要ですし、

      集中力もかなりいります。打たれ強くもなる

     そして、家庭環境もいい加減では出来ない・・

      それを企業が認めての結果だそうです

     継続表彰も証明書を出してくれるようになりましたので

      ますます 継続表彰をめざして頑張りましょう