室内楽にチャレンジ

   勤労感謝の日

 発表会初の試み 室内楽の合わせを

  して頂きました✨

 今回チャレンジする生徒は12名

  それぞれ弾きたい曲を選びました❣️

 

                       f:id:maki-piano-school:20231125204036j:image

 

 生の弦楽器の音を弾くのはめったにない機会

  はじめは緊張していた生徒達も

   温かい弦の先生方のお声がけで

     少しずつ笑顔になり

 終わりにはとても楽しんでいたようです♪

   

            とにかくこの日にむけて

  必死で通せるように頑張ったけど(笑)

                   本番までにまた

   細かい練習をがんばらないとね!

 

       朝から夕方まで昼食以外はぶっ続け💦

 弦の先生、本当にありがとうございました✨    

   

      当日もどうぞよろしくお願い致します!