久しぶりのステップ

今日は久しぶりにステップに参加しました♪

    約2年ぶりとなってしまったステップ

  申し込んでは手を痛めたり

   生徒の本番が入ったりでなんと4回休み💦

 5回目の正直といったところかな…

 

    今回は日比谷友妃子先生の

  ワンポイントレッスンも受けさせて頂き

  学び多いステップとなりました✨

      f:id:maki-piano-school:20231119181217j:image

 まだまだ伝わってない、音が響かない

   よくわかりました…

     

      いやそれにしても

  なんであんなにミスするんやろ💦

  手は震えるし硬くなるし

   思った所に手が行けへん

  バッハとリストを組み合わせて見たが

   どの曲も反省だらけ(´;Д;`)

             やっぱりまだまだやな…

      もっと練習とステージ繰り返さな(-。-;

      ノーミスで堂々と弾くうちの生徒達

    ほんま凄いわ、尊敬✨(⌒-⌒; )

 

           まだまだあかんことがわかり

    いい経験になりました!

 

とりあえず今日はご褒美のスイーツを食べて

     失敗に向かって

    また頑張る( ̄^ ̄)ゞ