ステップ80回表彰

スプリングコンサートの日の朝は

 来週の調整でステップに参加♪

  継続80回表彰でした✨✨

       f:id:maki-piano-school:20240322125558j:image

  初めてステップを受けたのは40代前半

 もう2度と人前で弾く事はらないだろうと

     思っていた私が

年子の子供が小学生になったのをきっかけに

  もう一度一から学び直そうと思い

指導者検定を受け始めたのがきっかけです。

    

   1回目のステップの時

 久しぶりすぎるステージに

   めちゃくちゃ弾けなくて

     泣きながら帰ったな(笑)

  それから検定全級取ったあとは

     コンペに走り(笑)

      重ねていくうちに

  ステップは失敗してもいいんだと

    考えれるようになった。

 

     大人になってから受けたステップは

   やっぱり特別なイベント

  講評やパスポートは大切な宝物✨✨

  

     ここまできたら

  100回表彰までやめられへんな(笑)